« 小鹿野町のセツブンソウ | Main | 塩沢峠ヒルクライム »

2017.04.23

金尾山のツツジ

久々のサイクリング。昨年10月に膝を怪我してから控えていましたので本当に久しぶりです。
美里町の広木大町古墳群を見てから小山川を遡上し峠を越えて長瀞へ。いつものように蕎麦と煮豆を買い求めました。
17042201

宝登山ふもとの通り抜けの桜(八重桜など)が見ごろのようですが昨年見たのでパス。
帰路の途中で波久礼対岸の金尾山のツツジを見学。昨年は時期を外しましたが今回は半分くらい見ごろでした。あと何日かで満開かな。
17042204

17042205

17042207

毎日ウォーキングしてますが自転車の筋肉はかなり衰えていたようで太腿が痛い。痛めた膝も痛いので無理はできそうもないです。

|

« 小鹿野町のセツブンソウ | Main | 塩沢峠ヒルクライム »

旅行・サイクリング」カテゴリの記事

Comments

見事なツツジですね。サクラより落ち着いて見られるのがよいように思います。
今年は七輿山古墳と岡銚子塚古墳で花見ができました。

Posted by: オヤコフン | 2017.04.25 at 09:39 AM

オヤコフン様、コメントありがとうございます。
この時期はサイクリングやハイキングでツツジなどを見るのが楽しみです。

岡銚子塚のさくらは是非見てみたいですね。

Posted by: 昇寛 | 2017.04.25 at 12:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22862/65188769

Listed below are links to weblogs that reference 金尾山のツツジ:

« 小鹿野町のセツブンソウ | Main | 塩沢峠ヒルクライム »